スタッフブログ

2015.01.15更新

当院は、女性医師の皮膚科専門医が診察している、岐阜県の皮膚科です。
皮膚の痛みやかゆみなどの疾患の治療をする一般皮膚科診療と、シミ、小じわ、ニキビなど美容皮膚科の診療を致しております。

皮膚科の医師として、患者様の大切な身体をお守りするよう、安全と安心に常に細心の注意をはらっております。
皮膚の疾患の治療だけではなく、レーザーや超音波などを使用する美容皮膚科の施術を実施している当院では、治療機器の正しい使用と正確さを心がけ、患者様には施術前に丁寧なご説明を行い、ご納得頂いた上で治療と施術を進めてまいります。

スタッフ一同、ここ瑞穂市の地の患者様の笑顔を見ることを何よりの喜びと感じ、アットホームな皮膚科を目指しております。

お子様連れの患者様にも安心してお越しいただけるようキッズルームもございます。

投稿者: ひぐちクリニック

2015.01.09更新

今年も無事に新年を迎える事が出来ました。
これもひとえに皆様の温かい、ご支援と
ご愛顧をいただいたことを心より感謝申し上げます。

昨年同様、本年もご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。

                 ひぐちクリニック
                     スタッフ一同


 

投稿者: ひぐちクリニック

2015.01.07更新

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

美容皮膚科というと、エステのようなクリニックを想像するかもしれません。
しかし美容皮膚科とは、ただお肌のトラブルを治すだけでなく、もっとキレイになりたいという方に対して行う皮膚科の診療です。

脱毛をはじめ、レーザーピーリングやプラセンタ注射、ピアスホール、肝斑の治療など、美容皮膚科の診療は多岐にわたります。
患者さんが必要としていることはそれぞれ異なりますので、丁寧にカウンセリングをして、お悩みにあった治療の提案をしてくれるクリニック探しが重要です。

岐阜県瑞穂市で診療しております当院では、美容皮膚科も設けております。
女性の皮膚科専門医が、お悩みを丁寧にお伺いします。

投稿者: ひぐちクリニック

前へ
  • 皮膚科・アレルギー科 ひぐちクリニック

ご予約・ご相談はお気軽に

皮膚・アレルギーのことでお悩みでしたら、瑞穂市にある ひぐちクリニック まで
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせください 0120-046-311
    bottom_tel.png
  • 24時間受け付けております メールでのお問い合わせ >