ホーム > 美容診療メニュー > 小じわリフトアップ

小じわリフトアップ

リフトアップレーザー

リフトアップレーザーは「1台で何通りもの働き」をこなす新世代レーザー治療機です。リフトアップレーザーの照射方法で様々な効果が期待できます。
リフトアップから小じわ・肌のハリ・キメ・毛穴・赤ら顔まで改善。
浮き出た細かい血管やへこんだ赤いニキビ跡までカバー!
最短距離でトラブル知らずの若々しい肌に!!

赤ら顔やキメや毛穴の肌質改善に!!手や首の若返りに!!

空中照射
皮膚から1〜2cm離して顔全体を照射ます。痛みはまったくありません。肌のキメを整え、毛穴を引き締めます。細かい毛細血管を加熱して、赤ら顔を改善します。手や首に照射すると直後からふっくらとした若々しい肌になります。

小じわが気になる、リフトアップしたい方に!!

直接照射
皮膚にレーザー発射口をつけて顔全体を打ちます。冷却ガスを出しながらうつので、既存のレーザーより高い効果が期待でき、 安全性に優れ、痛みはかなり楽です。皮膚の奥(真皮)に急激に熱を入れるため、ハリ成分のコラーゲンが増えて、リフトアップ効果と小じわ・肌のハリを改善 します。

細かい血管、赤いニキビ跡が気になる人に!!

細かい血管、赤いニキビ跡が気になる人に!

スポット照射
気になる細かい血管やへこんだ赤いニキビ跡のみに重ね打ちしないよう1発づつ照射します。高エネルギーのレーザーをピンポイントに集中して打ちこむ ので、血管や赤みは加熱され消失し、ニキビ跡はコラーゲンが増えてへこみが改善されます。麻酔のテープをあらかじめ貼って施術するので、ほとんど痛みは感じません。

*治療後は当日のみ顔がほんのり赤くなる程度です。終わってすぐに洗顔・メイクしていただいても大丈夫です。

*治療後、まれに赤みが2〜3日残ることがあります。赤みが長引く時、ご心配な時は我慢せずにご連絡ください。

*治療後、外出時には必ず日焼け止めクリームを使用し、直射日光は避けてください。

自宅でもできるホームケアについてはこちらをご覧ください。