ホーム > 美容診療メニュー > 美顔・レーザーピーリング

美肌・レーザーピーリング

黒いシミ・くすみもレーザーピーリングで洗い流しましょう!

美肌・ピーリング

レーザーピーリングとは日光のダメージをレーザーで洗い流す治療です。
シミは、日光や加齢が原因で皮膚の奥にメラニン色素という黒い色素がたまってできます。
黒い色素に反応するレーザーを照射することで、シミのもとになるメラニン色素を熱で破壊します。産毛も黒いので生えてこなくなり、レーザーの熱で皮膚の奥(真皮)のハリ成分もふえ、ハリも取り戻すので、シミのない若々しい、つるんとした色白・ツヤ肌になります。

黒いシミ・くすみもレーザーピーリングで洗い流しましょう!

当院でのレーザーピーリングは以下のステップで行います。
超音波洗浄

美容スタッフによるクレンジングで、メイクをきれいに落とした後、超音波の力でミクロの汚れまで逃さず洗い落とします。

レーザーピーリング

丸い筒状の発射口から冷却ガスとレーザーを同時に出しながら、アゴ、頬、鼻、ひたいの順に打っていきます。冷却ガスの効果で痛みは少なく、輪ゴムで軽くはじかれる程度です。

*気になるしみ、そばかすの部分は、レーザー設定を強力にして医師がしみスポットのかさね打ちします。かさね打ちした部分は黒いかさぶたになり1〜2週間ではがれて、シミはうすくなります。肝斑のある方はしみが濃くなる場合もあるので、医師の判断の従ってください。

イオン導入

超音波と微弱な電流を流して肌の深部までたっぷりとビタミンCなどの有効成分を浸透させます。ビタミンCは美白作用と抗炎症作用があるので、レーザー後の肌のほてりを抑えます。

*レーザー後は当日のみ顔がほんのり赤くなる程度です。終わってすぐに洗顔・メイクしていただいても大丈夫です。
*治療後、まれに赤みが2〜3日残ることがあります。赤みが長引く時、ご心配な時は我慢せずにご連絡ください。
*治療後、外出時には必ず日焼け止めクリームを使用し、直射日光は避けてください。

自宅でもできるホームケアについてはこちらをご覧ください。